【WWE】ストローマンがワイアットファミリー入りを拒否「お前はパペットと遊んでろ」


©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

日本時間5月9日、フロリダ州オーランドのWWEパフォーマンスセンターにてスマックダウンが行なわれた。

ストローマンがPPV「マネー・イン・ザ・バンク(MITB)」で対戦する元師匠ワイアットのファミリー復帰の勧誘を拒否した。

先に登場したストローマンは「確かに俺はワイアットファミリーとしてデビューした。あいつは俺をクリエイトしたと主張するが、何か言いたいことがあれば出て来い」とワイアットを呼び出した。

リングで対峙したワイアットは「俺がクリエイトしたんだからお前のことはよくわかってるよ。俺の元に戻ってこい。そしてそのベルトを返してくれ」とストローマンが以前使用していた黒羊マスクを差し出してファミリー入りを勧誘。

これにストローマンは「俺は王座を防衛する。お前はパペットと遊んでろ。バーイ!MITBで会おう」とワイアットの勧誘を断った。

ストローマン対ワイアットのユニバーサル王座戦が行なわれるPPV「マネー・イン・ザ・バンク」は日本時間5月11日にWWEネットワークで配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加