【DDT】執ようにオールアウトを襲撃する人形ヨシヒコに勝俣瞬馬がハードコア戦を要求!

竹下幸之介(24)が率いるユニット「オールアウト」をつけ回す、“ピープルズ・バトルドール”のヨシヒコに、勝俣瞬馬が怒りのハードコア戦を要求した。

2日配信の「DDT TV SHOW! #1」で竹下を襲ったヨシヒコに対し、彰人(33)が立ち上がり、9日に「DDT UNIVERSE」で配信された「DDT TV SHOW! #2」(DDT TV SHOWスタジオ)の第2試合で両者の一騎打ちが組まれた。

一進一退の攻防が続くなかで、彰人が劣勢になると、前大会の仕返しとばかりに、今度は竹下が乱入。

場外で振り回して鉄柱にぶつけるなど、ヨシヒコをボコボコにしてしまった。リングに戻されたヨシヒコを彰人がカバーすると、そのまま3カウントが入った。ヨシヒコは「いつでもどこでも挑戦権」を保持していたため、その権利は彰人に移動した。

事情がよくのみ込めない彰人はバックステージで、「何でアレがオレの手元にあるんですか? 竹下のおかげで回ってきた? (開催見合わせとなった)さいたまスーパーアリーナに向かっての挑戦権だけど、(KO-D無差別級王座の)“挑戦剣”にも使えるの? 遠藤(哲哉)に使える? (今持っているのは)樋口(和貞)? だったら使いません」とコメント。

さらに、第4試合の竹下VS伊橋剛太(36)戦でも波乱が起きた。試合途中、場内の照明が暗転すると、その間にヨシヒコが現れ、竹下を襲撃。ピンチに陥った竹下だが、オクラホマロールで伊橋を丸め込んで、辛くも勝利を奪った。

前大会から度重なるヨシヒコの無法行為に怒りの勝俣が「ヨシヒコ! 何の恨みがあるんだ。来週ハードコアでオレがやってやる」と要求した。

DDT TV SHOW!#2
【日時】2020年5月9日(土)
【会場】DDT TV SHOWスタジオ

▼オープニングマッチ 30分一本勝負
●赤井沙希&渡瀬瑞基 vs 安納サオリ○&納谷幸男
9分24秒 ジャーマン・スープレックス・ホールド

▼第二試合 30分一本勝負
●ヨシヒコ vs 彰人○
11分27秒 体固め

▼第三試合 アイアンマンヘビーメタル級選手権4WAYマッチ~1人だけ時間差入場ルール 30分一本勝負
<王者>○男色ディーノ vs HARASHIMA<挑戦者> vs 高尾蒼馬<挑戦者> vs 中村圭吾●<挑戦者>
6分3秒 体固め
※男色ドライバー。第1479代王者が防衛に成功。

▼第四試合 30分一本勝負
○竹下幸之介 vs 伊橋剛太●
11分13秒 オクラホマロール

▼セミファイナル ハードコアマッチマッチ 30分一本勝負
○クリス・ブルックス vs 勝俣瞬馬●
20分43秒 体固め
※プレイングマンティスボム・オン・ザ・テーブル

▼メインイベント KO-D無差別級選手権試合 60分一本勝負
<王者>○田中将斗 vs 坂口征夫●<挑戦者>
13分2秒 TKO勝ち
※レフェリーストップによる。第74代王者が3度目の防衛に成功。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加