【プロレスリング・ノア】第28代GHC王者 中嶋が北宮の猛攻を受止め2度目の防衛を飾る!試合後、杉浦がリングで挑発!!

「Winter Navig. 2016」12月24日(土)後楽園ホール大会

◆第6試合 GHCヘビー級選手権試合

中嶋勝彦 vs マサ北宮

 

いよいよメイン。激動の2016年ノアマットで最後に手を挙げているのは中嶋か?北宮か?

 

 

平成の獄門鬼、北宮、新生ノアの風穴を開けられるか?

中嶋の鋭い蹴りを何度受けても立ち上り、そして徹底して最大の武器である蹴り足を攻め抜く!

 

 

ラリアットで流れを引き戻した中嶋、バーティカルスパイクで決められるか?

 

 

◆第6試合 GHCヘビー級選手権試合

中嶋勝彦○  vs  マサ北宮●

26分28秒 (バーティカルスパイク→片エビ固め)

※第28代王者・中嶋勝彦の2度目の防衛に成功

 

【試合後リング上】

<杉浦>「防衛おめでとう。おい、俺が出てきたのはわかってんだろうな? 俺はノアにケンカ売ってんだよ。お前、チャンピオンだろ? 来年の後楽園、一発でお前のベルトをもらいにいく。おい、時代をまた戻してやるよ、俺に。わかったな?」

<中嶋>「あんたが今、何を考えてるのかさっぱりわからないけど…やってやるよ。ただな、時代は渡さない」

杉浦は挑発しながらリングをあとに。

<中嶋>「今日は皆さん、お忙しい中、こんなにも来ていただいてありがとうございます。杉浦が来たけど、絶対に時代は戻さない。そして、アイツにベルトも時代も渡さない! なぜなら…俺は止まらねえ!!」

【中嶋の話】

「(コメントブースに現れると、左ヒザを押さえて座り込む)ああ、痛え! クソ。マサ北宮! 勝ってよかった…。守れてよかったよ。マサ北宮、今日の奪い合いは俺の勝ちだ。なぜなら俺は止まらねえんだ!! そして今日、こんなクソ忙しいクリスマスイブに来てくださったファンの皆さん。そのおかげで防衛することができました。でも、防衛するたびに、まだ2回目ですけど、このベルトの重さ、凄さを実感してます。そして今、ノアの選手1人1人が少しずつ変わろうとしている。どういう風に来年なっていくのかわかんないけど、ただ一つだけ言えることは…俺が来年も光照らしていきます。今日はありがとうございました。以上だ」

【北宮の話】

「まだだ! やられっ放しでは終わらない! 2017年は、今年2016年と一緒…逆襲からの始まりだ! 見といてくれ!」

 

※プロレスリング・ノアHPより

http://www.noah.co.jp/news_detail.php?news_id=9504

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事