【WWE】シャーロットとベイリーの女子王者対決が決定

日本時間5月16日、フロリダ州オーランドのWWEパフォーマンスセンターにて行なわれたスマックダウンが配信された。

◆シャーロットとベイリーの女子王者対決が決定

NXT女子王者シャーロット・フレアーとスマックダウン女子王者ベイリーの女子王者対決が決定した。

先にリングに登場したシャーロットは「私が3ブランドに登場する理由はシンプル。人々がシャーロット・フレアーを求めているからよ」と自画自賛しているとベイリー&サーシャ・バンクスが姿を現した。


©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ベイリーが「私たちのリングから今すぐ出ていけ」と挑発すると、シャーロットは「変わらないわね。ベイリーが王者なのはサーシャのおかげ。私とPPVメイン戦で対決したサーシャが本当にベイリーのセコンドで満足しているの?」と疑問を投げかけて口撃。


©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

これにベイリーは「私の友情が理解できないのね。おしゃべりは十分。王者対決だ」と対戦要求すると、シャーロットはこの対戦を受諾して2人の女子王座同士の対決が次週のスマックダウンで行なわれることが決定した。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事