【WWE】「なめんじゃねえよ」新王者アスカが因縁勃発の“大女”ナイアを罵倒

日本時間5月19日、フロリダ州オーランドのWWEパフォーマンスセンターにて行なわれたロウが配信された。

◆「なめんじゃねえよ」新王者アスカが因縁勃発の“大女”ナイアを罵倒

グランドスラムを達成した新ロウ女子王者アスカが挑発する“大女”ナイア・ジャックスを蹴散らした。

カイリ・セインの呼び込みで登場したアスカは「ベッキーがお母さんになったんだ。めっちゃうれしい!ほんでもってロウ女子王者。信じられないわ」と先週のロウでの出来事を振り返ると、続けてカイリが「ねえさんはすごい!NXT女子王者でしょ。そしてスマックダウン女子王者、WWE女子タッグ王者、ロウ女子王者。そして、あとひとつグランドスラム王者!」とアスカの偉業を称えると、アスカは「グランドスラム王者!イェーイ」と大喜びした。


©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

しかし、そこへ突如“大女”ナイアが姿を現すと「ベッキーがもう闘えないから王座を渡されただけでしょ。祝う必要なんてないわ。すぐに私が王座を奪うことになるんだから」とアスカを挑発。

これにアスカがヒップアタックでナイアを場外に蹴散らして「かかってこいや!おら!しばくぞ」と威圧すると、一度は反撃せずに引き下がったナイアだったが、バックステージで1人になったカイリを狙って背後から襲撃。


©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

これに怒りを爆発させたアスカがナイアを見つけ出すと、顔面ハイキックで仕返しをして「なめんじゃねえよ。この野郎」と罵倒した。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加