【WWE】オートンが自信を取り戻したエッジに「バックラッシュ」での因縁決着を宣言!

日本時間6月9日、フロリダ州オーランドのWWEパフォーマンスセンターにて行なわれたロウが配信された。

◆オートンが自信を取り戻したエッジに「バックラッシュ」での因縁決着を宣言!

PPV「バックラッシュ」でランディ・オートンと史上最高のレスリング戦として再戦に挑むエッジがクリスチャンのコーナー「ピープショー」にゲスト出演した。


©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

長年の親友としてクリスチャンは「エッジが復帰してうれしいが、史上最大のレスリング戦で期待に応えらるのか?」と疑問を投げかけると、エッジは「俺の気持ちがわかるか?自分を疑うこともある」と自身が抱えるプレッシャーを告白した。

するとクリスチャンは「信念はどうした。闘う気持ちがないなら家に帰れ!俺は信じているぞ。オートンを倒すんだ!」と励ますと、エッジは自然と目つきが変わって自信を取り戻した。


©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

するとここで突如会場のビジョンにオートンが姿を現し、「可哀そうに。お前は屈辱を味わって家に帰ることになる」とPPV「バックラッシュ」での因縁決着を宣言すると、エッジは「そうはいかない」とオートンを否定して会場を後にした。


©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

エッジとオートンが史上最高のレスリング戦で激突するPPV「バックラッシュ」は日本時間6月15日にWWEネットワークで配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事