【DDT】6.13配信 新KO-D王者の遠藤哲哉に注目!いつどこ挑戦権をMAOと上野勇希が争う!ゲストコーチ秋山準とクリス・ブルックスが初遭遇!男色ディーノとアントーニオ本多ついに決着

6月13日(土)19:00から動画配信サービス「 WRESTLE UNIVERSE 」で放送

激闘・熱闘続きの“ビッグTVマッチ”WRESTLE PETER PAN2020が終了し、DDTプロレスは新章へ突入。今回は新たな展開が期待できる全7試合がマッチメークされた。 “最強王者”田中将斗を破り、2度目のKO-D無差別級王座戴冠を果たした遠藤哲哉が#DAMNHEARTSの同志・T-Hawkとともに出陣。対戦するのはALL OUTの竹下幸之介&彰人。ライバル・竹下という強豪、さらにてっちゃんずラブの彰人というクセモノを相手にチャンピオンは初戦を勝利で飾ることはできるだろうか? タイトル戦線の動向も注目したい。

KO-D無差別級王座にDDTマットであれば「いつでも」「どこでも」挑戦可能ないつでもどこでも挑戦権。5月30日放送ではMAOが右足首負傷で行使できず、期限切れで剥奪となったが、その1枚が2020年内の使用期限延長になって復活。元の持ち主であるMAOと、KO-Dタッグ王者の上野勇希がその権利を争う。次世代エース対決を制して、KO-D無差別級のベルトに近づくのはどちらか?

ゲストコーチ就任以来、さまざまな若手を相手にコーチングを施している全日本プロレス・秋山準が今宵対戦するのはイギリスの実力者のクリス・ブルックス、そしてデビュー8ヵ月の中村圭吾。秋山とクリスの絡みに注目が集まる中で、中村はどこまで自身の存在感を発揮できるか。後輩の岡谷英樹が秋山に褒められている状況で、ここは爪痕を残して高評価を得たいところだ。

ほかにもTVマッチということをいいことに反則やら無効試合やら不透明決着ばかりを繰り返してきた男色ディーノとアントーニオ本多のアイアンマンヘビーメタル級選手権試合など内容盛り沢山。

6月14日(日)から有観客大会が再開するにあたり、無観客形式でのTV SHOWは今回の放送分で最後。是非お見逃しなく!

■放送スケジュール 6月13日土曜 19:00~ WRESTLE UNIVERSE
https://www.ddtpro.com/universe/videos/8662

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事