【新日本】『NEW JAPAN CUP』開幕!ヒロムがヘビー級の本間を撃破「ヘビー級の強さ、わかった!おもしれえな、優勝してやる!」

NJPW WORLD Special NEW JAPAN CUP 2020
日時:2020年6月16日(火) 19:00開始

第4試合 時間無制限1本勝負
「NEW JAPAN CUP 2020」1回戦
本間 朋晃 ⚫︎
vs
高橋 ヒロム〇
18分45秒 (TIME BOMB→片エビ固め)
※ヒロムが『NEW JAPAN CUP 2020』2回戦進出

待ちに待った『NEW JAPAN CUP』がついに開幕した!今回はヘビー級のみならずジュニアヘビー級戦士もトーナメントへ参戦。

そして初戦の組み合わせが同じ首のケガで長期欠場した本間とヒロムの一騎打ちが実現。

試合は本間がヘビー級らしくパワーファイト全開に対し、ヒロムはこけしの仕草を見せて挑発しスピードを活かした戦法へ。

互いの意地が好試合を展開。

最後はヒロムがコーナーに向けてデスバレーボム、そして雄叫びを上げTIME BOMBを炸裂!

ついにヒロムが本間を下し二回戦進出を決めた。

試合後、ヒロムはマイクを手に取り「ヘビー級の強さ、わかった!おもしれえな、優勝してやる!」と叫んだ。

本来であれば3.3大田区で実現するはずであった内藤哲也との一戦に向けて、そして対ヘビー級に向けて新たなスタートを切った。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事