【新日本】『NEW JAPAN CUP』ヒロムが初戦突破!次の矢野戦に向けて「俺と矢野はYouTuber対決」そして「嫌だ!矢野とだけはやりたくない!」

NJPW WORLD Special NEW JAPAN CUP 2020
日時:2020年6月16日(火) 19:00開始

第4試合 時間無制限1本勝負
「NEW JAPAN CUP 2020」1回戦
本間 朋晃 ⚫︎
vs
高橋 ヒロム〇
18分45秒 (TIME BOMB→片エビ固め)
※ヒロムが『NEW JAPAN CUP 2020』2回戦進出

【試合後コメント】

ヒロム「痛すぎる、痛すぎる、 ナメてた、 本間朋晃をナメてたんじゃねぇ、こけしっていう技をナメてたんだ。こんな痛いなんて知らなかった。明日、試合じゃなくて良かった。オイッ、 本間、おまえ本当にケガしたのか? なぁ首、本当にやってんのかよ? 俺がエルボー、何発してもビクともしねーじゃないか。全然曲がらない首だ。それでケガしただと? ふざけんな!! そのケガ、おまえはいつまでも引きずんじゃねーぞ。

そして、見てる人間、アイツがケガをした、俺をケガした、俺がケガした、そんな風に思いながら見るんじゃねーぞ?そんな見方して何がおもしれーんだ。何回でも言うぞ? 何回でも言う。さすがだ。正直、簡単に1回戦突破できると思ってたけど、ここまでキツいとは。ここまで身体が痛くなるとは思わなかった。本間朋晃、おもしれえ。何回でもヤりてえ相手だ。へっへっへ。笑っちまったよ、ゾクゾクした。試合中にゾクゾクして興奮が止まらなかった!

本間に『この攻撃をしたらどんな悲鳴を聞かせてくれるんだい? なあ、どんな風に痛がってくれるんだい? 』って思いながら試合したのはとてつもなく気持ちいい。いい快感だった。フッフッフッフ!気持ちかった。うーん、楽しいなぁ。こんな楽しい試合があと何回できるんだろう? 辞められないなあ~やっぱりプロレスっていうのは。さーて、次の対戦相手、決まったのか。誰だ?」

――矢野通選手になります。

ヒロム「スーパーヘビー級じゃねーか。スゲー楽しいな。ここ最近見始めた人間にとっちゃ、俺と矢野はYouTuber対決とでも言いましょうか。ねぇ?そんなような感じでしょう? ねえ、矢野通。俺もあんまり記憶に。矢野通。矢野通?矢野通??嫌だ!嫌だ!矢野とだけはやりたくない!ヤツは嫌だ! 矢野だけは止めてくれ!! 何で勝ち上がったんだ、矢野だけは止めてくれ!止めてくれ! 今から何とかなりませんか!? 今から何とかなりませんか!?矢野通だけは本当に嫌だ!嫌だ嫌だ! 思い出したくもない、思い出したくもない! 終わりだ終わりだ!ふざけんな! 終わりだ! 矢野となんてやんねぇぞ! ハッ!野となんてやるか!うわああああああ!」

※写真提供:新日本プロレス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事