【ZERO1】7.5新木場1st RING対戦カード SUGI&大谷が『第17回天下一ジュニアトーナメント2020』に参戦決定!

7.5新木場1st RING大会から開幕する『第17回天下一ジュニアトーナメント2020』にSUGIと大谷晋二郎の参戦が決定!

SUGI「昨年は決勝で負けてしまったので今年はZERO1代表として必ず優勝します!」

大谷「日高郁人がクリスタルボールを大谷晋二郎に託した意味を自分なりに理解しているつもり。天下一ジュニアで思いっきりプロレスします!!」

7・5(日)新木場1st RING(12 時00分開始)

「天下一ジュニアトーナメント2020」1回戦
北村彰基vsドリュー・パーカー

「天下一ジュニアトーナメント2020」1回戦
大谷晋二郎vs今成夢人

タッグマッチ 30分1本勝負
田中将斗&火野裕士VS日高郁人&菅原拓也

タッグマッチ 30分1本勝負
SUGI&RAICHOvsクリス&横山

シングルマッチ 30分1本勝負
岩崎永遠vs佐藤嗣崇

他1試合予定

岩﨑コメント「 いつになるかはまだ決まっていませんが、先日の宮本(裕向)選手との引き分けで、インターコンチタッグのベルトへの挑戦権を獲得したと思っています!
実際、パートナーである佐藤嗣崇選手とは、数える程しか組んだことありません。でも、若い俺たちの力でプロレス界をZERO1から、もっともっと盛り上げたいという同じ気持ちを持っているもの同士です。
ここでシングルで闘うことで、お互いの気持ち、意識を確かめ合う意味でもこのタイミングで、この試合を組んで頂きました。
俺たちがZERO1のタッグのベルトを取り返す!ZERO1の看板を背負って引っ張っていきます!」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加