【新日本】デスペラード「見に来たヤツが正解だったと思う大会になるだろうよ。そのための努力をしてるんだ、俺たちは。いや、新日本のスタッフは」

デスペラード「オーオーオーオーオー……まあ、しゃべることねえな。しゃべることなんかねえよ。特に俺に今。目標は、山ほどある。目的もたくさんある。なんだけど、直近で頑張ってる仲間の邪魔する気はねえんだ。今ここでなんか言ってみろ。例えば、田口とシングルマッチを求めたと。その話はもういらんだろ。見てわかっただろ?出るだけで客が喜んじまう。そんなヤツ相手したって、俺の損なだけだ。俺の目標はほかにある。だけど、今、この試合、何が大事だ? ザックとタイチが……明日だぜ、明日。思ってたより入ってたな、今日な。俺、正直、みんなまだビビッて来ないと思ってたんだ。それも正しい選択だと思う。何が正解で、何が間違いなんてのは、何日もあとにならないとわかんない。だけど、明日の試合……ま、今日もだ。見に来たヤツが正解だったと思う大会になるだろうよ。そのための努力をしてるんだ、俺たちは。いや、新日本のスタッフは。俺たちは特に……」

 

NJPW WORLD Special NEW JAPAN CUP 2020<決勝戦>
日時:2020年7月11日(土) 15:30開場 17:00開始gooニュース
会場:大阪・大阪城ホール
観衆:3,318人

◆第5試合 30分1本勝負
田口 隆祐× 永田 裕志 飯伏 幸太 棚橋 弘至
vs
金丸 義信 エル・デスペラード〇 ザック・セイバーJr. タイチ
(12分43秒  ピンチェ・ロコ→片エビ固め)

※写真提供:新日本プロレス

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加