【WWE】王者イオがダコタ襲撃もラケルが怪力パワーで返り討ち

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆王者イオがダコタ襲撃もラケルが怪力パワーで返り討ち

“漆黒天女”こと王者紫雷イオが「NXTテイクオーバーXXX」のNXT女子王座戦で激突するダコタ・カイを襲撃したが、突如現れたラケル・ゴンザレスがその怪力パワーで返り討ちにした。

王座戦を前にダコタがジェシー・カーミアとシングル戦で対戦すると、ダコタが必殺のGTKを叩き込んで実力を証明した。

試合後、ダコタは「ハーイ!イオ。私があんたを怖いって?笑わせないでよ。テイクオーバーでは王座を奪ってやる。あんたの顔を何度も何度も蹴り飛ばしたら気持ちいいだろうね」と挑発すると、そこへ王者イオ本人が登場。

イオはダコタに襲い掛って場外で追い詰めたが、突如、ラケルが姿を現してイオにビックブーツを放つと、リングでは再びダコタに襲い掛かるカイリに背後からのクローズラインから豪快なパワーボムを炸裂。

この攻撃でダメージを負ったイオは起き上がることができず、ダコタ&ラケルはイオを見下ろして勝ち誇った。

イオ対ダコタ(withラケル)のNXT女子王座戦が行なわれる「NXTテイクオーバーXXX」は日本時間8月23日にWWEネットワークで配信される。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加