【プ女子部長 白川未奈の観戦コラム】イッテンヨン詣!

あなたのハートにパワーボム!白川未奈です。

 

プロレス初詣!!これで今年も良いこと沢山間違いなし!!!

 

イッテンヨン、新日本プロレス・東京ドーム大会に参戦ゼァ!

 

img_4270

 

お祭りムード満載の東京ドームには、メタボな永田裕志選手ジャム長谷部さん)がいたり♪

 

15879275_1065774993545982_1210256271_n

 

とても腰の低い、中邑真輔選手がいたり♪

 

しかし、一番テンション上がった瞬間は、

 

15909099_1065775023545979_369985542_o

 

リアル棚橋弘至選手ご両親に挟まれた瞬間でした♪♪♪

 

左端のニセ棚橋弘至選手も、なかなか良い体されてましたよ〜!!!

 

img_4196

img_4194

 

この日は私も、ライオン祭りでドームに向かいましたよ!!ハンカチも赤のライオンマークで縁起良く!!

 

コスプレして会場に行ったり、プロレスグッズで身を固めて会場へ行くのって、それだけでテンションあがりますよね!!

 

ワクワク観戦記につづく…♪

 

公式ブログ
http://ameblo.jp/mina-shirakawa/
公式Twitter
https://twitter.com/minazaurusu
公式instagram
https://www.instagram.com/mina_shirakawa/

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加