【プロレスTODAY増刊号】振付仮面とガンダーラ鈴木レフェリー③ターザン山本から挑戦状?レスラー秘蔵トークを展開

ラッキィ池田の友人・振付仮面とNWA公認レフェリーのガンダーラ鈴木によるプロレストークの第3弾。第1弾で「コロナ禍とプロレス界」について第2弾では「レフェリーから学ぶ教訓」について話が進んだ。
 
第3弾の今回はなんと振付仮面の友人のラッキィ池田に挑戦動画を叩きつけてきたターザン山本氏の動画をみてターザン戦について語る。さらにここでしか話せないプロレス秘蔵トークを展開。
 
▼振付仮面&ガンダーラ鈴木レフェリーの第3弾動画はコチラから視聴可能
※ターザン山本氏の挑戦状動画は0:32~ 
 
レスラーデビューしたターザン山本氏と因縁が勃発。送りつけられた映像に闘志を燃やす振付仮面。
「何かしらベルトをかけて対戦したい」と語った。
 
振付仮面「(ターザン山本)待ってろよー!ワァァァア!」
 
決着がつく日はいつ来るのか?楽しみに待ちたい…
 
他にもプロレスにまつわる秘蔵トークが満載。
 
“前座の力道山”と呼ばれた「ドン荒川」さんのおちゃらけに見える浣腸攻撃も実際に食らうととんでもない痛さ。やはり鍛え上げられたレスラーでないと受け切ることは難しいのだ。
 
さらに佐野直選手がバーベキュープロレスで直面したピンチをどう切り抜けたのか?というエピソードやレスラーのお酒の強さ等が語られた。
 
振付仮面・ガンダーラ鈴木レフェリーはプロレスTODAYと共にプロレス界を応援していく!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事