【あべみほインタビュー②】反応する田口監督と反応しない内藤哲也、揺れる女心を赤裸々に告白「愛ゆえに人は苦しまなければならない」

 <駅で田口監督とバッタリ出会う>

あべみほ「肌で感じる部分ではそう思いましたね。田口選手とか、ああいうね…」

--田口選手はもうガッツリ反応してましたね() 体験されてるというか、ご自身の反応を。

あべみほ「大好きなんです。本当に大好きなんだと思います。」

--そうですね。

あべみほ「一度ですね、これは田口選手がこの前、雑誌でバラしてくれたんですが。とある駅で、振り返ったら田口選手がいたんですよ。え、と思って、ちょっと、おそらく三度見ぐらいになったんですけど、もう私服姿その時点でもう、えー!ってなるじゃないですか。嘘だろって。これはタイチ選手に送ろうと思って、タイチ選手が一番嫌う盗撮するのに盗んで撮るから駄目なんだよ、思い切りいけばいけると思って。近づいていってカシャカシャ撮ったんです。バラされましたね。」

--() でも、すごい偶然だったんですね。

あべみほ「最初は気づかなかったみたいで、なんかファンの方だと思ったのかな。ちょっと私、おそらく派手なワンピースを着てたんですけど、女だ、みたいな感じで見てたと思うんですけど、女の子がきたぞ、からなんかニヤニヤした表情に変わったので、そのときにはもう気付いたんだなと思って。さっさと帰りました()」

--いやあもうね、私にとってはその田口選手も聖帝タイチ選手も、イベントでご一緒させていただいてる身なんで、ちょっとね、どっちのあの肩も待つわけにいかないんですけど。

あべみほ「どっちも持たなくてもいいですよ()」

--でも確実に反応はされてましたね。でも世の男性方は基本的に田口選手タイプが多いと思いますよ。あべさんに対しては。

あべみほ「そうなんですかね。でも、こう、なんか勝手にDVDの宣伝してくれたりとか、私のことを口に出してくれるので、ありがたいはありがたいですけどね。もっと話題にして、って思いながら。」

--本当にファンとしてすごい応援してるなっていう気持ちもすごく感じます。田口選手が。

あべみほ「私のこと応援してるのかな。」

--応援してますよ、間違いなく。

あべみほ「好きなんだよ。」

--好きなんです。間違いないと思います。これは。

あべみほ「ちょろいじゃん。」

--またいつか田口選手にも確認したいなと思っております。

あべみほ ()

 

⇒次ページ:プロレスファンからの反応

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2 3