【2AW】バンビが退団しフリーとなる!バンビ「まだプロレスでやりのこした事がある気がします」

2AW所属のバンビが2020年10月31日付で2AWを退団することになった。
 
バンビ選手コメント
『急ではございますが20.10.31をもちまして、2AWを退団させていただきました。今後はフリーとして活動していくことになります。
 
KAIENTAIーDOJOから数えて15年。本当にたくさんのことがありました。
毎週試合が楽しくて、地方が楽しくて、練習…は楽しくなかったけど、気がついたら上から数えて2番目の年齢になり(リッキーさんの次)、可愛い後輩が増え、余計に毎週の試合が楽しくて。もう、変なキャリアに甘え、のんびりしちゃって戦いから離れ、なんか違うなぁと最近は思ってました。
 
プロレスとは別のもう一つの夢がかないそうになり、普通は引退するタイミングなんだろうけど、やっぱりわたしはまだプロレスでやりのこした事がある気がします。だからまだわたしに付き合って下さい。わたしは欲深くて我慢が嫌いです。好きなことをすることしかできません。でもそれを長所に、これからも欲しいものは全て手に入れていきたい。
 
15年間という長い間、応援してくださった方、ありがとうございました。遊んでくれた後輩たち、ありがとう。遠くに居ても絆が深い同期ありがとう。ありがとうがいっぱいです。そして、これからも、わたしを見逃さないでください。甘やかされっぱなしだから、たまには叱ってね。』

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事