【新企画スタート】「覆面座談会」『お題』【新日本】11.7大阪 IWGP二冠戦<王者>内藤 vs EVIL<挑戦者>

プロレスTODAYに新たな企画が誕生しました!
 
その名も「覆面座談会」
 
どこまで話せるか、またどこまで面白いかはやってみないと分からないということで、取り合えず第1回を覆面座談会形式で開催致します。
 
それでは第1回のお題はこちら↓
 
【お題】新日本プロレス11月7日『POWER STRUGGLE』大阪府立体育会館大会<試合結果予想>
 
▼IWGPヘビー級・IWGPインターコンチネンタルダブル選手権試合
<第72代IWGPヘビー級&第26代IWGPインターコンチネンタルチャンピオン>
内藤哲也
vs
<チャレンジャー>
“キング・オブ・ダークネス”EVIL
 
 
司会:それではメインの一戦について皆さんの勝敗予想はいかがですか?
 
a:自分は内藤選手ですね。やっぱり内藤選手が今度こそドームのメインで勝利してファンのみんなで『ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン』叫びたいですね!ただコロナ禍なのでまだ声は出せそうにないですが。
 
 
b:僕はEVILに勝ってほしいね。予定調和が嫌いなだけに。
 
c:これはもう答えは決まってるよ!(まわりを見渡して答えを言わず)
 
a:えっ、どっちなんですか?
 
c:まあまあまあまあ。
 
b:えっ、もしかしてこの振りはあの言葉を言いたいだけなんじゃ。。。
 
a:あっ。あれですか。
 
c:「トランキーロ!あっせんなよ!!」
 
 
b:内藤選手でいいんですね。
 
c:そうだね。
 
a:なぜ内藤選手ですか?
 
c:やっぱり見たいカードが内藤と飯伏だからだよ!
 
b:可能性からするとEVILvsジェイ・ホワイトもありえます。
 
a:確かにリーダー争いみたいな側面はあり得ますが。
 
c:そんなカードになったらドームのメインにふさわしくないよ!
 
b:いやいやいや、EVILが勝ってドームをダークネスワールドに染め上げる正月が見たい。
 
 
c:やだよそんな正月。
 

a:ユーザーアンケート結果では88.7%で内藤選手の勝利という予想結果が出ました。
 
b:みんながそうとは限らない、残りの11.3%のユーザーと心を通わせたい。
 
 
c:まぁ、今回も内藤に勝ってもらってドームまでまっしぐらと行きたいね!
 
a:しかし対戦相手もどうなるか分かりませんよ。
 
b:それはもうBULLET CLUBリーダーとしてジェイが飯伏に勝って、史上初の挑戦権利横取りチャレンジャーになるでしょう。
 
c:何言っちゃってんの、それじゃあG1 CLIMAX優勝が台無しになるから絶対ダメ!!
 
a:アンケート結果では断然、飯伏選手が勝つと皆さん予想されています。
 

 
a:そして飯伏選手に勝ってもらってドームでのベルト姿を見たいです。
 
 
b:飯伏以外はみなIWGPを一度は巻いてるからね。
 
c:2021年の新日本プロレスの主役は誰になるか、楽しみだね。
 
司会:それでは第1回、覆面座談会はこの辺りで終了します。また次回をご期待ください!
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事