【新日本】<11.19後楽園>タンガ・ロア & タマ・トンガがBULLET CLUB同門対決を制す!

新日本プロレスは19日、東京・後楽園ホール にて『WORLD TAG LEAGUE 2020 & BEST OF THE SUPER Jr.27』を開催した。

第4試合の結果及び試合後バックステージコメントを掲載。

『WORLD TAG LEAGUE 2020 & BEST OF THE SUPER Jr.27』
日時:2020年11月19日(木)18:30開始
会場:東京・後楽園ホール
観衆:662人

▼第4試合 30分1本勝負
『WORLD TAG LEAGUE 2020』公式戦
〇タンガ・ロア & タマ・トンガ(2勝1敗=4点)
vs
×高橋 裕二郎 &  “キング・オブ・ダークネス”EVIL(2勝1敗=4点)
8分36秒  OJK

 

▼試合後バックステージコメント

 

邪道「2勝目だ!」

ロア「もう一度言ってやろう…誰が相手だろうと結果は同じだ。俺たちG.o.Dには『WORLD TAG LEAGUE』で優勝するという使命があるんだ!」

タマ「まずはEVIL…BULLET CLUBにようこそ。今日はお前の加入を祝うちょっとしたパーティーだったんだ。これでお前は正式にBULLET CLUBの一員だ。『G1 CLIMAX』では随分とゴタゴタしてたみたいだが、もう忘れよう。ファミリーにようこそ! でもロアが言ったように、誰が相手でも関係ない。手加減なしで倒す。今年こそ俺たちが『WORLD TAG LEAGUE』を制覇する。いや、しないといけないんだ。俺たちが宇宙一強いチームだってことを、このリーグ戦を通して証明する。(※3人でTOO SWEETポーズを取り)TOO SWEET!」

邪道「(※去り際に立ち止まって)BULLET CLUBのタッグチームの歴史は、G.o.Dが作ってんだよ!」

※EVIL、裕二郎はノーコメント

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加