【新日本】THE EMPIREがパワーで圧倒するも矢野がローブローから丸め込み勝利!<11.28藤沢大会>

新日本プロレスは28日、神奈川・藤沢市秋葉台文化体育館 にて『WORLD TAG LEAGUE 2020 & BEST OF THE SUPER Jr.27』を開催した。

この日は『WORLD TAG LEAGUE 2020』公式戦5試合を含む全6試合が行われた。

第2試合の結果及び試合後バックステージコメントを掲載。

『WORLD TAG LEAGUE 2020 & BEST OF THE SUPER Jr.27』
日時:2020年11月28日(土) 16:00開場 18:00開始
会場:神奈川・藤沢市秋葉台文化体育館
観衆:1,051人

▼第2試合 30分1本勝負
『WORLD TAG LEAGUE 2020』公式戦
〇矢野 通 & 石井 智宏(4勝2敗=8点)
vs
ジェフ・コブ & ×グレート-O-カーン(3勝3敗=6点)
13分29秒  横入り式エビ固め

 

▼試合後バックステージコメント

矢野「(※額を押さえて早足でやってきて)痛い! あー、痛い! 痛い……。(※『KOPW 2020』のトロフィーをカメラの方に突き出し、リングを持っている人物部分を指して)この子も『痛い、痛い痛い痛い、痛い』って言ってるよ! 俺も痛い!」

※石井はノーコメント。

 

オーカーン「(※下腹部を押さえてうめきながら現れ、壁に手をついて)アーッ! アーーーッ! 弱えぇくせに、反撃しおって! たった一撃だけだよ、矢野、貴様の、貴様の攻撃で痛いと思ったのはたった一発だけだ! あーっ、弱いくせに刃向かいやがって! アーックソッ!(※と、先に控室へ)」

コブ「(※一人残り、カメラをにらみながら手首のテーピングを外していたが、ノーコメントで控室へ)」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加