Sareeeが尊敬するジャガー横田とタッグマッチで対戦!「女子プロレスの未来、そして今をお見せしたい」12.17『ストロングスタイルプロレス』後楽園大会

 初代タイガーマスク(佐山聡)が主宰するリアルジャパンプロレスは4日、都内にて12月17日(木)東京・後楽園ホールにて開催する『初代タイガーマスク 佐山サトル ストロングスタイルプロレスVol.8』の会見を行い、全対戦カードを発表した。

 会見に出席したSareeeは前大会に続いて、世志琥と組んで、レジェンドのジャガー横田&山下りなと対戦する。Sareeeは11月9日に初代タイガーマスクより、チャリティ活動の精神の伝承のマスクを贈呈されている。

 Sareee「今回2回目のストロングプロレスさんに参戦させていただくことになり、とても嬉しく思います。前回夕イガーマスクさん、佐山サ卜ルさんに、伝承の証として、世界に1つしか無いマスクをいただいて光栄で、気持ちが引き締まって、頑張ろうって思うことが出来ました本当にありがとうございます」と挨拶。

そしてタッグを組む世志琥とSEAdLINNNGのタッグのベルトを獲ったことを報告。

 対戦するジャガー横田について「ジャガーさんのことを人としてもプロレスラーとしてもとっても尊敬していて、渡米前にこの後楽園ホールという大きい会場でジャガーさんと闘えることになってとても嬉しいですし、今の女子プロレス界のトップの私と世志琥を戦いの中でしっかりとお伝えたいと思っています」そして、山下については「ストロングスタイルだと思うので、このリングにふさわしい戦いが出来ると思います。しっかりと私達『鬼に金棒』が勝利して、女子プロレスの未来、そして今をしっかりと皆様にお見せしたいと思っています」と意気込みを語った。

会見に出席できなかったジャガー横田、世志琥、山下りなのコメントを平井代表が代読。

世志琥「どーも。女子プロレスラー世志琥です。今回またストロングスタイルプロレスに出場できるっつーことでマジで感謝してるぞこの野郎!今回の対戦相手であるジャガー横田&山下りなにはうちら鬼に金棒の伝説を作るのにふさわしい相手だと思うんでここでもしっかり勝ってオニカナ最強伝説をてめぇら見せてやっから楽しみにしとけよ!そこんとこ、よろしく。」

山下りな「どーも。ストロングスタイルプロレス初参戦の山下りなです。私の対戦相手、世志琥とSareee、今、勢いがあると聞いているんですけどなんだっけ、「鬼に金棒」?タッグ名ちょっとあれだけど。無理にイチャモンつけるつもりはないんですけど、どうでもいいすわ!つまり、お前ら強いんだろ!闘う理由なんか、それで十分だよ。特にSareee、世界に通用するプロレス、楽しみにしてるんで、お前ら全力で潰しに来いよ!ただ、こっちにはジャガー横田がついているんだよ!お前ら、簡単に勝てるとは思うなよ!おい、よしこ、負けたらどうなるか、分かってんだろうな!お菓子作れ!じゃあな!」

ジャガー横田「今回の対戦は私に取って意味ある戦いだと思って居ます。ディアナに居たsareee選手はWWE行きが決まってこの大舞台での対戦は最後になるでしょう…新人の時から成長過程を見て来ました…何処に行っでも誰と戦っても負けない体と負けない精神を持った最高のレスラーに成長しました。パートナーの世志琥選手は彼女が新人の時に初めて試合を見た時の印象がセンスがあって将来が楽しみな選手が出て来た…と思ったのを覚えて居ます。2人とも世代の違いもあり…ライバルにはなれなかったけれどきっと最高のバトルが出来ると確信して居ます。.私をフォローしてくれるパートナーは山下りな選手です!Sareee選手、世志琥選手に引けを取らないパワフルファイターなので名勝負をご期待下さい。」

 また、世志琥とのタッグついては聞かれると「私達はまだ3回しかタッグを組んでいないんですけど、3戦目でこのタッグのベルトを巻いたので、すごく最高なパートナーだとな思っています。私達が2人で組めば、本当に女子プロレスの今をお見せ出来ると思うので、自信はありますね」と意気込みを語った。

初代タイガーマスク 佐山サトル ストロングスタイルプロレスVol.8
日時:2020年12月17日(木)開場:17時30分/試合開始:18時30分 
会場:東京・後楽園ホール

【決定対戦カード】

<メインイベント シングルマッチ60分1本勝負>
レジェンド選手権試合 
【王者】藤田和之(はぐれIGFインターナショナル)
vs
【挑戦者】スーパー・タイガー
※藤田は2度目の防衛戦

<セミファイナル シングルマッチ60分1本勝負>
[船木誠勝35周年記念試合/アレクサンダー大塚25周年記念試合]
船木誠勝(フリー)
Vs
アレクサンダー大塚(AO/DC)

<シングルマッチ30分1本勝負>
ケンドー・カシン(はぐれIGFインターナショナル)
vs
阿部史典 (プロレスリングBASARA)

<シングルマッチ30分1本勝負>
佐藤耕平(フリー)
Vs
岩崎孝樹(ガンバレ☆プロレス)

<スペシャルタッグマッチ30分1本勝負>
Sareee (WWE Count Down)&世志琥(SEAdLINNNG)
Vs
ジャガー横田(ディアナ)&山下りな(フリー)

<タッグマッチ30分1本勝負>
スーパー・ライダー&間下隼人(ストロングスタイル)
Vs
日高郁人(ショーンキャプチャー)&高岩竜一(フリー)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事