【新日本】「余のものだ、わかったか!」天山広吉がグレート-O-カーンとのモンゴリアンチョップ封印マッチに敗れる!

▼バックステージコメント

オーカーン「(※両手を左右に大きく広げたあとで後ろ手に組んで)ひれ伏せ、愚民ども。そして、天山。フタを開けてみりゃあよ、ここまでイラつかされると思わなかった。だがな、元IWGPチャンピオン、タッグの最多保持者(に勝って)、そしてモンゴリアンチョップを強奪できたのは、大きな収穫だ。ま、『さんざん馬鹿にしてきて、老兵に勝ってうれしいか?』と聞かれれば、うれしくなんかねえよ。当然だ。だがな、弱い者いじめは、楽しかったぜ!
 

 
 (※舌なめずりしながら)最高だよ。だから余の、また一方的な弱い者いじめになっちまうけど、また世間からの注目を集めたかったら、またみじめに『モーモーモーモー』鳴け。何度だって蹂躙してやる。蹂躙こそ、至福である。イハハハ。グハハハハハハ!」

※天山はノーコメント

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2