【木村花メモリアルマッチ】『またね。』5.23(日)後楽園は全席完売

2020年5月23日に22歳で死去した女子プロレスラー木村花さんが一周忌を迎えるにあたり、5月23日(日) 後楽園ホールにて “木村花メモリアルマッチ『またね。』”を開催。

チケットは早々に完売となったが、最後に木村花さんのメモリアル大会に参加したいというファンは多く、完売後もホームページや母・木村響子さんに問い合わせなどが届いている状態だという。

本大会の収益は木村花さんの名誉回復、弁護士費用、NPO法人「Remember HANA」の設立準備の為に使用する。

◆木村花メモリアルマッチ『またね。』

https://matane87.com/

ホームページに掲載されたメッセージには、

「1年前、あまりにも突然
 居なくなってしまった花。

 悲しみと驚きと 信じたくない想いで
 いっぱいでした。

 ファン、選手、スタッフ、関係者の皆さまにも
 とても悲しく辛い想いをさせてしまいましたが
 やっと、皆の想いを花に伝える場所を
 作ることができました。

 5/23(日) 12時 GONG
 後楽園ホール

 当日は皆を代表して、花と縁ある選手たちが闘ってくれます。

 3試合+セレモニーを予定しています。

 ぜひ想いを伝えにきてください。
 コロナ禍で来れないかたも
 遠くから見守ってくだされば幸いです。」

当日の試合に関しては現在調整中。参戦選手については、スペル・デルフィン、HUB、シーサー王、エイサー8、ミル・マングース、FUMA、宮本裕向、阿部史典、がばいじいちゃん、一般人・澤宗紀、米山香織、チェリー、中森華子、宮崎有妃、朱崇花、花月が予定されている。

▼開催概要

木村花メモリアルマッチ「またね。」

日時:2021年5月23日(日) 10:30開場 11:30開始

会場:後楽園ホール

チケット全席完売

全3試合開催
●沖縄プロレス関連試合
●時間差バトルロイヤル
●複数名タッグマッチ

※カードは現在調整中。

■会場内に木村花のコスチューム等を展示するメモリアルコーナーを設置予定。

※主催者からの注意事項※
ファンの皆様からの差し入れ等を禁止している関係上、献花台等の設置はありません。
お花等は持参されないようお願い致します。業者等を通してのスタンド花なども原則お断りしております。
大会の最後に木村花への10カウントを行いますが、紙テープ等の投げ入れは禁止となります。
代わりに皆さまご起立頂いての拍手をお願い致します。
バルコニーを閉鎖する関係上、横断幕等を持ち込まれても掲示出来ません。
制約ばかりで実行委員会としても皆さまのご希望に添えず非常に心苦しい限りですが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事