【AEW】竹下幸之介がシングル戦に登場(動画あり)ケニーは次戦で中澤マイケルとのタッグでサイダル兄弟とタッグ戦を要望!AEW Dark Elevation 4

現地時間12日(日本時間13日)米国にてAEW Dark: Elevationの第4回配信が行われた。

先日より米国入りしAEWのハウスショーに登場していた竹下幸之介がシングルデビューを果たした。

 

▼竹下幸之介登場のAEW Dark Elevationはこちらで視聴可能(※竹下幸之介の登場は40:10頃~)

試合はジャーマンスープレックスでシングルデビュー戦の竹下が見事に勝利を飾った。

試合を終えると竹下は座礼の様にリングに頭をつけ感謝の思いを伝えた。

試合後のインタビューに答える竹下にケニー・オメガがインタビュアーとしてマイクを向けた。

※通訳は中澤マイケル

ケニー・オメガ「AEWへようこそ。また会えて嬉しいよ。知ってるかわからないけど、今スカウトをしている。インパクトのある選手をAEW Dynamiteに出すためにオレはスカウトをしているんだ。勿論、オマエのことは覚えているしDDTの時からずっと知っている。オレは日本では何者でもなかった。でもオレの上に屋根を作った。そしてオレの口に食べ物を与えてくれて、金も与えてくれた。スターになることができた。だから今度はオマエが恩返しをする時だ。知っているかどうかわからないけど、サイダル達が今、凄く邪魔になっている。もしオマエさえよければ、そいつらを懲らしめるのを手伝ってくれないか?」

竹下「わかりました。僕はたくさん試合がしたいし、勿論ケニーさんにも恩返しをしたい。だからケニーさんと組めるのなら僕は戦います。」

ケニー「サイダル達に向き合うのは竹下幸之介と中澤マイケルだ。続きはまた来週。お楽しみに~」

上々のシングルデビューを飾り、ケニーの要望に応える形で中澤マイケルと組んで、ケニーと抗争中のサイダル達と戦うことになった竹下。果たしてこの後、どんなファイトをAEWで繰り広げていくのか、注目である。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事