木村花メモリアルマッチ「またね。」は有観客開催許可が出た為、感染防止対策を徹底して有観客で実施へ

木村メモリアルマッチ「またね。」実行委員会は、緊急事態宣言下における大会開催について、会場より有観客開催許可が出た為、緊急事態宣言対象区域におけるガイドラインを遵守し徹底した感染防止対策を実施した上で有観客にて開催することを発表した。

以下、リリースより

5月23日に後楽園ホールにて開催致します木村花メモリアルマッチ「またね。」は後楽園ホール側より有観客開催許可が出ましたので、緊急事態宣言対象区域におけるガイドラインを遵守し徹底した感染防止対策を実施した上で有観客にて開催いたします。
また、今回の緊急事態宣言延長に伴いチケットのキャンセルをご希望される方は5月16日まで払い戻しを受付け致します。
払い戻しをご希望の方は5月16日までにチケット販売サイト
https://bungabunga.thebase.in
お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

尚、チケットは完売しており、LIVE配信チケットを販売している。
チケットや大会詳細は木村メモリアルマッチ「またね。」公式サイトにて
https://matane87.com/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事