「プロレスTODAY」発進! 今日も一緒にプロレスを楽しみましょう!

プ、プ、プ、「プロレスTODAY」発進~!

 

「今日も一緒にプロレスを楽しみましょう~!」

 

元気ですかー! 柴田惣一です。

 

皆さん、運営会社の都合により「プロレスTIME」を突然、閉鎖することになり、ご心配をおかけました。1か月の「リング調整のお時間」をいただき、試合再開です。

 

「プロレスをとことん楽しんじゃおう」という思いは不変です。WEBサイト「プロレスTODAY」では、リング上のファイトだけでは、とても語りつくせない「プロレスの魅力」を「プロレスラーの頑張り」を、変わらず伝えていきます。

 

33年3か月勤めた東京スポーツ新聞社での記者生活、そしてプロレスTIMEでの9か月、すべてが思い出の宝箱です。まだまだ引き出しは硬軟たくさん残っています。

 

1か月のインターバル、じりじりしていました。様々な出会い、経験を活かし、いよいよプロレスまみれになって、もっともっとプロレスを楽しみたい、という思いが体中に充満しています。

 

「NO PRO-WRESTLING, NO LIFE」

 

プロレスなくして何の人生ぞ。

 

しゃべって書いて、プロレスの面白さ、奥深さ、昔のことも今のことも、リングの内もリング外も、そして、秘話、愛すべきレスラーの素顔などを伝えて行きます。

 

さあ、今日も一緒に「プロレスTODAY」でプロレスを楽しみましょう!

 

ネクタイ

 

柴田惣一 (プロレスTODAY編集長)

「プロレスTODAY編集長」であり「プロレス解説者」。
〝千のネクタイを持つ男”の異名もあり。
テレビ朝日「ワールドプロレスリング」、サムライTVでプロレス中継の解説。
今日も一緒にプロレスを楽しみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事