垣原賢人が「レッスル炉端カフェ」に登場! 

垣原賢人の「レッスル炉端カフェ」

が9月18日(日)、19日(月・祝)、山梨県道志村のネイチャーランドオムで開催される。

UWFなどで多くの団体で活躍した垣原は、小気味いいファイトで人気を集めた。

2014年暮れに闘病中であることを公表したが、今回、ファンとの交流会に臨むことになったもの。
垣原賢人
「レッスル炉端カフェ」
●9月18日(日)・19日(月・祝)
●山梨県道志村 ネイチャーランド オム 茅葺き古民家 ※現地集合

参加費:15,000円(1名) ※宿泊料金込み/食事3回付き
定 員:15名

この度、元プロレスラー垣原賢人氏をネイチャーランド オムに迎えて「レッスル炉端カフェ」と銘打ち、垣原氏とプロレスファンの交流会を開催します。
垣原賢人、称してカッキーとのプロレストーク、カッキーのベストバトル鑑賞、食事会などを中心にした多彩な内容の交流会です。
熱烈なカッキーファン、プロレスファン、またプロレスの本道に触れたい方、その他プロレスに興味のある方、ぜひこの機会に集いませんか。
■垣原氏の参加は18日のみとなります。

●9月18日(日)
15時~ 現地集合:ネイチャーランド オム・茅葺き古民家
16時~ 交流会開始/プロレス炉端トーク
18時~ ベストバトル鑑賞
18時30分~ 質問タイム ※質問タイム終了後垣原さんは退場
19時~ 食事会
21時~ 自由時間/ファン同士の交流会
※入浴に関して:オムから車で約5分の場所に村営「道志の湯」と民営「紅椿の湯」がありますので、オム集合前にご利用いただけます。
また、22時以降(予定)でしたらオムの岩風呂もご利用いただけます。

●19日(月・祝)
8時~ 朝食
9時~ 自由時間(散策など)
12時~ ガーデンパーティ
14時 解散
※料理は両日とも“ゆらびキッチン”主宰の石崎友美子氏が担当します。
※アルコール(別料金)に関しましては、生ビールをご用意いたします。その他のアルコールはご自分でお好きな飲み物をご持参いただいて結構です。 ※アルコール以外の飲み物、おやつの持ち込みもご自由ですので、各自でお好きなものをご持参ください。 ※布団の用意はありますがナイトウェアは各自でご用意ください。アメニティーグッズの用意はありません。
※基本、公共交通機関でのアクセスはできません。自家用の車で現地までおいでください。
[カッキー応援隊] Pete Tanaka 齋藤一正 大田昌仁
■参加の申し込みは、応援隊(pete0327@gmail.com)までどうぞ。

TOPページ


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事