【逗子プロレス祭り】会場からの要請と安全面などを考慮し3月12日に延期

逗子プロレス祭り実行委員会は、10月2日開催予定の「逗子プロレス祭り2021」が、逗子アリーナからの要請と現在の情勢もあり、来場者の安全面などを考慮し話し合った結果大会延期することを発表した。

以下、リリースより

「逗子プロレス祭り2021」を楽しみにしてチケットを御購入していただきましたのに誠に申し訳ございません。

近い代替日ですとまだ情勢的に厳しいと判断致しまして代替日は 5ヶ月後の 2022年 3月12日(土) 逗子アリーナ とさせていただきました。

開始時間などは10月に行う予定でした時間と同じく 「土曜日の16時開始」 を予定しております。

5ヶ月後の事となりますので払い戻しを御希望の方には御返金の対応をさせていただきます。 prowrestling_zushi2021@yahoo.co.jp

代替日までお待ちいただけるという方はチケットを紛失なされないよう大切に保管をお願い致します。

送らせていただきましたお手持ちのチケットと御座席番号が2022年3月12日大会で有効となりますので現在お手持ちのチケットを3月12日に御持参くださいますようお願い致します。

この度は大会間近での延期決定となり誠に申し訳ありませんでした。  

逗子プロレス祭り実行委員会

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事