【WWE】“太陽の戦士”サレイが強豪マンディ・ローズとの6人タッグ戦に敗戦も「まだ終わっていない!」

日本時間916日にNXTが配信された。

◆“太陽の戦士”サレイが強豪マンディ・ローズとの6人タッグ戦に敗戦も「まだ終わっていない!」

“太陽の戦士”サレイが6人タッグ戦で対戦した強豪マンディ・ローズに圧倒されて敗戦となるも「まだ終わっていない!」と闘志を燃やした。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ケイシー・カタンザーロ&ケイデン・カーターが先週のNXTで襲撃されたジジ・ドリン&ジェイシー・ジェインとタッグ戦で激突すると試合途中に乱入したマンディがケイシーを妨害して反則裁定となった。

試合後もマンディが3人掛かりでケイシー&ケイデンに暴行を続けると救出に現れたサレイがマンディら3人をリング外に蹴散らして6人タッグ戦に突入。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

サレイは「いくぞ」と叫びながらスピンキックやミサイルドロップキックでジジに攻め込むと、終盤には対峙したマンディに「カモーン」と挑発したが、逆にマンディの打撃を食らって劣勢となってしまう。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

このピンチにケイデンがスーパーキックをマンディに放ってサレイを救ったが、最後はケイデンがマンディのジャンピング・ニーを食らって3カウント。

サレイはマンディ相手に6人タッグ戦で無念の敗戦となったが、試合後には「サレイはまだ終わっていない!」と自身のツイッターに英語で投稿して闘志を燃やした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事