【WWE】NXT UK女子王者・里村明衣子が次週王座戦「ジニーは私を倒せない」


©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

“ファイナルボス”こと王者里村明衣子と次期挑戦者ジニーとの王座戦が次週のNXT UKで決定した。

里村は映像で20年以上のキャリアだと紹介されるとジニーは「20年は長い時間だ。弱くなったり、動きが鈍くなったりする。明衣子は皆に王座挑戦するように言うが、私には言わなかった。それは私が危険だと知ってたからでしょ」と挑発。

すると里村は「王座防衛をする時は緊張するが、私は常に進化し、よりタフで強くなっている」と衰えを否定すると「それに危険なことが好きなの。でもジニーは私を倒せない。あなたは“女王”かもしれないけど、私は“ファイナルボス”なんだから」と王者の貫禄を示した。

最後にジニーが「ファイナルボスを終わらせて、私がNXT UK女子王者になる」と王座奪取を宣言すると里村は「ジニー、覚悟しておけ」と言い放った。


©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加