【スターダム】中野たむがウナギ・サヤカから白いベルト防衛!白川未奈が挑戦表明「今はあなたの対角でもやりあえる」

女子プロレス・スターダムは3日、神奈川・川崎市とどろきアリーナ メインアリーナにて『KAWASAKI SUPER WARS ~川崎超女大戦~』を開催。COSMIC ANGELSの同門対決となったワンダー・オブ・スターダム選手権試合では中野たむがウナギ・サヤカの挑戦を退け5度目の防衛に成功した。

ウナギは戦前「その呪いのベルト、大きな大きな愛のベルトに絶対に変える!」と宣言していた注目の一戦は、場外戦やコーナー上での頭突き合戦など激しい攻防が続いたが、最後はタイガースープレックスからトワイライトドリームと繋げた中野がウナギを下して5度目の防衛に成功した。

中野はマイクを持つと「ウナギ、どうだった白いベルトの味は?もっともっと辛い思いして、もっと泣いて、もっと自分自身と向き合ってもっと強くなれ!でないとこの白いベルトにも中野たむにもまだまだ追いつけないよ。でも、ウナギのこの1年の飛躍はたむもすっごくビックリしてる。コズエンに入ってくれて本当にありがとう」と言葉を送るとウナギと抱き合った。

そして「さあ、次のこの聖なる白いベルトの挑戦者は誰だー!」と叫ぶ。するとセコンドに付いていた中野とタッグを組みリーグ戦を戦っている白川未奈が「次の挑戦者は白川未奈です。どうでしょう?」とアピール。

白川はこの日の第3試合の上谷沙弥、舞華との3WAYマッチで上谷から3カウントを奪っており「スターダムに来てからあなたの隣で強くなると、私、約束しましたよね?でも、今はあなたの対角でもやりあえるとそう思ってます」

これに中野は「うーん、いいよ!たむもちゃんみなと闘いたいと思ってた。その挑戦、受けて立ちましょう。ただし、元の中野たむと白川未奈にはもう戻れない。その覚悟はある?」と問うと「中野たむと白いベルトの歴史、私が一番近くで見てきました。そんなの当たり前でしょ」と返すと二人は握手を交わした。

KAWASAKI SUPER WARS ~川崎超女大戦~
日時:2021年11月3日(水祝)
第0試合開始3:00PM/本戦開始3:30PM
会場:神奈川・川崎市とどろきアリーナ メインアリーナ
観衆:906人

◆ワンダー・オブ・スターダム選手権試合
〈王者〉○中野たむ
(21分31秒、トワイライト・ドリーム)
〈挑戦者〉●ウナギ・サヤカ
※中野たむは5度目の防衛に成功

【スターダム】林下詩美が葉月からワールド王座V8!次戦は舞華と完全決着へ

【スターダム】スターライト・キッドが両者リングアウトでハイスピード防衛!渡辺桃を大江戸隊に勧誘「私がお前を操ってやる」

 

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加