【大日本】ドリュー・パーカーが12月に一時帰国することを発表!ドリュー「コロナが落ち着いて一度離れる時が来たと思います。また会える時を楽しみにしています。」

大日本プロレスは所属選手のドリュー・パーカーが12月より一時帰国することを発表した。

リリース内容は下記の通り
———————————————————————–

2021年5月に所属選手契約を更新しました大日本プロレス所属選手のドリュー・パーカー選手がコロナの状況が落ち着いている状況を鑑み、12月中旬より母国・ウェールズに一時帰国することになりました。再来日の時期は未定のため、時期が決まり次第お伝えいたします。

ドリュー・パーカー選手からのメッセージは以下になります。
「大日本プロレスのドリュー・パーカーです。少し発表があります。12月に一度イギリスに帰るため大日本プロレスを離れます。2年半くらいコロナの中ずっと日本に住みました。今回コロナが落ち着いて大日本プロレスを一度離れる時が来たと思います。もちろん私はずっと大日本プロレスを応援しています。たくさんの友達を作りましたし、たくさんの素晴らしいファンの方々にも出会いました。この2年は本当に素晴らしい経験をしました。また会える時を楽しみにしています。ありがとうございました。」

———————————————————————–

ドリュー・パーカーは2019年1月から大日本プロレスに参戦。2020年4月に正式に大日本プロレス所属となり、2021年には「一騎当千2021 DeathMatch Survivor」を外国人選手として初優勝。勢いそのままにBJW認定デスマッチヘビー級王座とアメリカにてGCW認定ウルトラバイオレント王座も奪取して二冠王となった。宮本裕向、竹田誠志に敗れ無冠となるもデスマッチ戦線を引っ張るエース外国人選手。

参考:ドリュー・パーカーのタグが付いた記事一覧はこちら

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加