【スターダム】KAIRIが3・26&27両国大会参戦!岩谷麻優とのタッグで中野たむ&ウナギ・サヤカと対戦を提案!

女子プロレス・スターダムは18日、都内にて3・26&27 STARDOM両国国技館大会 “謎の女性” 記者会見を行った。

上谷沙弥がロッシー小川エグゼクティブプロデューサーとの会談を見てしまったのをきっかけに、”謎の女性は誰なんだ?!”と話題となっていたが、その正体は元WWEスーパースターの“カイリ・セイン”であった。「宝城カイリではなく、カイリ・セインでもなく、KAIRIです」と新たなリングネームを明かした。

また、小川EPより2月頭でWWEとの契約が切れたことが発表された。

KAIRIは海外にいた際にもスターダムをずっと見ており、「スターダムがどんどん大きくなっていくのを見て、すごく大興奮してました」と語った。

そして対戦相手について「私としてはホントに今、全員が気になってるので、誰とでもウェルカム、ウェルカムレッスルって感じなんですけど。まあ特に、中野さん?中野たむさん?」と発したところでウナギ・サヤカが「お前は誰だぁー!」と登場。

ウナギがKAIRIに対し挑発的に「両国で査定してやってもいいぞ」と語ると、中野たむが「ちょと待て待て」と言いながらウナギを制止。「この子は何もわかってないんでちょっと許してあげてください」これにKAIRIは「いや、でも査定されたいな」と発言。

そして、勢いある子大好きだからと「タッグマッチなんてどうですか?」とロッシー小川EPに提案。自身のパートナーとして、スターダム3人娘の一人である岩谷麻優を希望した。

そして「やろうよ、バッチバチに」これに中野は「ぶっ倒れるまでやりましょう」さらにKAIRIは「女として絶対負けないから。かかってこい。全部、全部出してこいよ。待ってるよ」とタッグでの対戦が行われる見込みとなった。

『LECクリンぱっ!Presents STARDOM WORLD CLIMAX 2022 ~The Best~』両国国技館
日時:2022年3月26日(土)開場16:00/試合開始 17:00
会場:東京・両国国技館

『LECクリンぱっ!Presents STARDOM WORLD CLIMAX 2022 ~The Top~』両国国技館
日時:2022年3月27日(日)開場13:00/試合開始 14:00
会場:東京・両国国技館

▼プロレスTODAY独占インタビュー

【インタビュー】カイリ<第1弾>WWEの思い出、PARA-FIT24湘南ジムオープン、プレッシャーとの戦い
https://proresu-today.com/archives/181946

【インタビュー】カイリ<第2弾>紫雷イオの存在、突然のWWEへの異動宣告、アスカとのカブキ・ウォリアーズ
https://proresu-today.com/archives/181980

【インタビュー】カイリ<第3弾>WWE日本人選手との交流、海外でのエピソード、今後の目標
https://proresu-today.com/archives/182000

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事