【WWE】“R指定の男”エッジがAJスタイルズに凶器攻撃!レッスルマニア対決へ

オハイオ州コロンバスのネイションワイド・アリーナにて行なわれたロウが日本時間3月2日に配信された。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

“R指定の男”エッジがWMオープンチャレンジを受諾したAJスタイルズをパイプ椅子攻撃でKOすると2人の対戦が「レッスルマニア38(WM)」で決定した。

WMオープンチャレンジを宣言していたエッジがロウ・エンディングに登場すると「俺とWMで対戦したい奴はいるか?出てこい」と雄叫びを上げた。するとそこに現れたAJスタイルズにチャレンジを受諾されるとエッジは「俺が求めているのはブルドッグのようなAJだ」と不意打ちで殴り倒して2人は乱闘に発展。

エッジはAJのフェノメナール・フォアアームをかわしてローブローを叩き込み、ブーイングを浴びながら倒れ込んだAJの頭部にパイプ椅子攻撃を2発叩き込むと2人の対戦がWMで決定した。エッジ vs. AJの一戦が行われる「レッスルマニア38」は日本時間4月3日・4日にWWEネットワークで配信される。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ロウ短縮英語版(WWE YouTubeチャンネルで毎週水曜日に配信)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事