【WWE】レイ・ミステリオが親子でレッスルマニアに初出場「ローガン・ポールに勝利したい」

レイ・ミステリオが息子のドミニク・ミステリオとタッグを組んでYouTuberローガン・ポール&ザ・ミズと対戦する「レッスルマニア38」を前にインタビューに答えた。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ーーWWE2K22のカバーとなりましたが、ゲームがリリースされて反応はどうでしたか?

素晴らしい経験だったよ。ファンからの反響は素晴らしく、彼らはいままでで最高のゲームだと言っている。絶えず反響を聞いていてるんだけど、先週ゲームをした時にその期待に間違いなく応えていると思ったんだ。素晴らしいゲームで画像は信じられないほどいい。その出来栄えに衝撃を受けたよ。

ーーレッスルマニアですごい試合が控えています。誰もが思っている質問はローガン・ポールの期待値についてです。彼についてどのような展開を予想していますか?

彼はアマチュアレスリングの経験があるし、ボクシングで最も偉大なボクサーの1人、フロイド・メイウェザーと対戦しているので素晴らしい動きをするだろう。ザ・ミズもトレーニングしているだろうが、重要な試合なので私も息子と共にしっかりと準備している。今回は息子にとって初めてのレッスルマニアというだけではなく、親子として出場する初のレッスルマニア。これまでのレッスルマニアで親子出場はないと思うので、親子出場を成し遂げて、アウトサイダーとしてレッスルマニアに出場するローガン・ポールに勝利したい。勝つことがとても重要だ。

ーー4月1日(日本時間4月2日)のWWEホール・オブ・フェーム2022で、ついにアンダーテイカーが殿堂入りします。この殿堂入りを見た時、どのように感じると思いますか?

ついにその時が来たんだな。アンダーテイカーとバックステージで一緒に話したのはそんな前ではないので不思議な感じだ。彼のキャリアは長く続いたから彼とリングを共にしたり、敵対したりする機会を持つことができた。彼は称賛に値するのでとても嬉しく思っているんだ。彼は一生懸命だったし、会社を代表する素晴らしいロールモデルであり続けた。本当に嬉しい。彼は運のある男で父、そして夫として人生をとても楽しんでいる。彼のような男が賞を受賞するのは本当に素晴らしいよ。

ミステリオ親子がYouTuberローガン・ポール&ザ・ミズと対戦する「レッスルマニア38」は日本時間4月3日にWWEネットワークで配信される。

===================================================

スマックダウン短縮英語版(WWE YouTubeチャンネルで毎週日曜日に配信)

===================================================
【関連サイト】

WWEネットワーク: http://network.wwe.com

※生放送終了後、ビデオオンデマンド方式で視聴可能です。
※WWEネットワークは英語でのサービスです。日本語字幕はありません。

WWE YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/WWE/featured
===================================================

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事