【スターダム】小波が朱里の作ったユニット『God’s Eye』の更なる最強のボディガードXとしてGWシリーズ限定参戦へ

スターダムは17日、朱里が作ったユニット『God’s Eye』の更なる最強のボディガードXとして小波がゴールデンウィークシリーズ限定で参戦することを発表した。

この日に行なわれた後楽園ホール大会の朱里&壮麗亜美vsひめか&舞華の試合後に、ビジョンにて小波からのビデオメッセージが流され「スターダムファンの皆さんこんにちは。最強の女寝技師、いや最強のボディーガードこと小波です。私が帰る場所それは朱里さんの作ったユニット『God’s Eye』しかありません。ゴールデンウイーク限定で参戦します。ネバーエンド」とGWシリーズ限定での参戦を明かした。

この発表には大江戸隊が猛抗議する場面も。

大江戸隊で活躍していた小波は昨年の12月に「体調がすぐれないことと、一度自分と向き合う時間を作って、しっかり体調の方を戻して、またプロレス復帰する際はスターダムのリングに上がりたいと思ってます」と退団を発表。年末の両国大会でジュリアとラストマッチを行った。

その試合後には「スターダムで私がレスラーとしてやってきたこと全てを今日の試合に込めました。でも、これで終わりじゃない。またプロレスに、そしてスターダムに戻ってきたいと思います。小波はまだまだNEVER ENDです」と語っていた。

GWシリーズでは5月1日に小波の地元である福山大会で、朱里&MIRAI&壮麗亜美&X vs 中野たむ&白川未奈&ウナギ・サヤカ&月山和香が発表されているだけにここからの参戦が濃厚であるが、愛弟子である小波の限定参戦でGod’s Eyeの勢いが増しそうである。

【後楽園ホール還暦祭】尾崎&雪妃&キッドがメインで勝利!野崎が70周年記念古希祭の開催を提言!4・15『女子プロレス ドリームフェスティバル』<全試合結果>

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事