【新日本】シカゴ大会に“超竜”スコット・ノートンが登場!BULLET CLUBメンバーと合体

■試合後バックステージコメント

アンダーソン「いいか?俺たちにとって試合の結果なんてものは重要じゃない。俺たちは世界的に有名な”OG” BULLET CLUBなんだから。それよりも、シカゴの観客に向けた俺のマイクはしっかり聞いてくれたよな?結果はどうであれ、大事なことは俺がこのレジェンド、スコット・ノートンの隣に立っているということだ」

ノートン「ありがとうな、カール。すごい日になった。でも結託しただけで満足してられない、勝たないと意味がない!だが、一つ言えることは誰にもBULLET CLUBの邪魔はさせない!」

アンダーソン「That’s Too(Sweetと言おうしたところでファンタズモが来る)…」

ファンタズモ「ボーイズ、こっちだ!(バックステージのどこかに)ビールがあるはずだ」
(ギャローズとベイが現れる)

アンダーソン「コメントを締めようとしてたのに!」

ギャローズ「じゃ、俺が締めてやろうか?」

カール「そうしてくれ!」

ベイ「俺たちなしで勝手に締めないでくれよな!」

ギャローズ「ここシカゴでBULLET CLUBが再集結だ!試合の結果は間違いなくクソだが、今日はレジェンドそして2度のIWGPヘビー級王者のスコット・”フラッシュ”・ノートンと一緒にリングに上がれたことが何よりだ。TOO SWEETだ!」

ノートン「お前らは兄弟同然だ。お前ら最高だよ。」

ファンタズモ&ベイ「最高なのはあなただ!」

アンダーソン「今日はサクッと大金を稼いだ!」

ファンタズモ「ビールを盗みに行こうぜ」

ギャローズ「ビールとついでに他のものも盗んでやろうぜ」

ベイ「どうせならあるもの全部盗むぞ」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2