【SEAdLINNNG】記者会見で海樹リコと川畑梨瑚が一触即発!川畑「りこりこ対決に終止符を打ちたい」

SEAdLINNNGは21日(木)、株式会社リアルクロス内にて記者会見を行った。

新生SEAdLINNNG初となる4.29東京・後楽園ホール大会に向けて出場選手が登場し意気込みを語った。

第3試合では海樹リコと川畑梨瑚(T‐HEARTS)の一騎打ちが決定。

『SEAdLINNNG~Golden moment~』
日程:2022年4月29日(金・祝)
開始:18:30
会場:東京・後楽園ホール

▼第3試合 シングルマッチ 20分1本勝負
海樹リコ 
vs
川畑梨瑚(T‐HEARTS)

川畑「去年の9月にシングルした時から今までずーっと海樹とは闘ってきてるんですけど、負けてると思ってないし負けてないし。こないだのタッグでも自分が直接海樹からスリー取っているので。この新体制になって初の後楽園ホールですけど、所属の海樹リコに花を持たせる気なんてさらさらないですし、この日も自分が勝ってりこりこ対決に終止符を打ちたいなと思ってます。」

海樹「3回目のシングルマッチなんですけど、去年川畑にタッグですけど直接勝って自分のほうが上だというふうにずっと言ってきて、こないだシングルマッチで20分ドローという結果で。その次の大会で川畑に直接負けてしまって上だと言ってたのに負けたことに対して、すごい悔しくて。試合しててもずっと川畑が頭が離れないというか。今は川畑しか見えないんだなと自分でもわかってるぐらい本当に川畑が嫌いですし、倒さなければいけない相手だと思っていますし、SEAdLINNNGのリングでまだシングルの勝利をしてなくて。この29日の後楽園、新体制になって初の後楽園で絶対コイツに勝ってシングル初勝利と自分が上だということを、きっちり大勢のお客さんの前で証明したいと思っております。」

川畑「実際自分は9月にシングルでドローやってタッグで負けてますけど、その後、海樹が結果を残したところ見たことないし。上だ上だって言うんだったら、まず結果を出してから言ってもらいたいですね。」

海樹「ナメた口きいてんじゃねぇぞ!」

2022年4月29日(金・祝)18:00開場18:30開始「SEAdLINNNG~Golden moment~」
東京都・後楽園ホール

ー決定全カードー

▼メインイベント SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Tag Championship 30分1本勝負
(王者組)真琴&朱崇花【ラス・フレッサ・デ・エゴイスタス】
vs
(挑戦者組)世志琥&水波綾
※第11代王者組、初防衛戦。挑戦者組が勝利した場合第は12代王者となる。

▼セミファイナル シングルマッチ 30分1本勝負
中島安里紗 
vs 
藤本つかさ(アイスリボン)

▼第3試合 シングルマッチ 20分1本勝負
海樹リコ 
vs
川畑梨瑚(T‐HEARTS)

▼第2試合 ハイスピード4WAYマッチ 20分1本勝負
永島千佳世 
vs 
春輝つくし(アイスリボン)
vs 
岡優里佳(センダイガールズ)
vs 
石川奈青(アイスリボン)
※レフェリー 南月たいよう

▼第1試合 時間差入場キャプテンフォールイリミネーションマッチ 時間無制限
堀田祐美子(T‐HEARTS)
松本浩代
高瀬みゆき
笹村あやめ(2AW)
vs
中森華子(PURE-J)
山下りな
優宇(EVE)
青木いつ希(ショーンキャプチャー)

【ルール】両チーム1名ずつの1対1のシングルマッチからスタートし、開始90秒後に1選手が追加。以後、90秒毎に1人ずつ選手が登場する時間差タッグマッチ(先行・後攻は当日、クジ引きにて決定)。登場順は入場曲で発表。オーバー・ザ・トップロープ採用。キャプテンを脱落させた時点で試合が決する。キャプテン以外の選手が敗北した場合、その選手は退場となるが、試合は続行される。なお、キャプテン各1選手は各チームがレフェリーにあらかじめ提出。勝負が決するまで誰がキャプテンかは非公開とする。

▼会見の様子はこちら

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加