【WWE】エッジがまさかのリア・リプリー覆面介入でAJスタイルズをクロスフェイス葬!

日本時間5月9日、ロードアイランド州プロビデンスのダンキンドーナツ・センターにて行なわれた「WMバックラッシュ」がライブ配信された。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

エッジが「WMバックラッシュ」でAJスタイルズとのWMリマッチで激突するとリア・リプリーの覆面での介入からクロスフェイスでAJを仕留めて勝利を収めた。

序盤、エッジはドロップキックや場外ムーンサルトを浴びながらAJをポストに叩きつけて左肩にダメージを与えた。さらにエッジがクロスフェイスを決めれば、AJにカーフ・クラッシャーを決められて一進一退の攻防を展開するも、AJに片腕のスタイルズ・クラッシュを決められてピンチとなるとリングサイド侵入を禁止されたダミアン・プリーストが花道に登場。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

すると続けて姿を現したフィン・ベイラーと乱闘になると続けて現れた謎の覆面男がAJをコーナーから引きずり落として介入。するとその隙にエッジがAJを捕まえるとクロスフェイスで締め上げてWMリマッチに勝利した。

試合後、謎の覆面男がフードを脱ぐとその正体はまさかのリア・リプリー。エッジはリアと共に両腕を上げて勝利をアピールした。

WWEネットワーク
http://network.wwe.com
WWE YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/WWE/featured

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事