【GLEAT】後藤洋央紀が田村ハヤトに快勝!「田村ハヤト、面白いね。覚えておくよ」

GLEATは18日(水)東京・後楽園ホールにて『G PROWRESTLING Ver.25』を開催した。

第5試合ではシングルマッチ特別試合として、田村ハヤトの対戦相手はXとなっていたが、新日本プロレスの後藤洋央紀と発表されると話題となっていた。

田村は鼻息荒く後藤を倒すべくラリアットを放ち、エルボー合戦など攻めたが、後藤が貫禄を見せ、牛殺しからのGTRで3カウントを奪った。

田村はもう一回と人指し指を立てると後藤もこれに答えた。

後藤はバックステージにて「最高だね。このところ他団体の選手と当たることが多いけど、やるたびに新鮮な刺激をもらうよ。俺もまだまだ落ちる場合じゃないと思ってるんで。この経験を機に新日本でもう一度、大爆発この俺がさせてみせるよ」と意気込みを語る。

そして「田村ハヤト、面白いね。覚えておくよ」と言葉を残して戻っていった。

G PROWRESTLING Ver.25
日時:2022年5月18日 (水)開始18:30
会場:東京・後楽園ホール

第5試合G PROWRESTLINGシングルマッチ特別試合
○後藤洋央紀
vs
●田村ハヤト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事