【新日本】Aブロック公式戦、石森が単独首位!ヒロムは金丸の徹底した膝攻めにより初黒星!

▼第8試合 30分1本勝負
『BEST OF THE SUPER Jr. 29』Aブロック公式戦
高橋 ヒロム×(3勝1敗=6点)
vs
金丸 義信〇(1勝3敗=2点)
6分47秒  足4の字固め

■試合後インタビュー

金丸「オイオイ、ヒロムが言ってたよな、会見で。『俺を止めてくれ』ってよぉ。止めてやったよ。ただそれだけのことだ。オイ、『BEST OF THE SUPER Jr.』、この戦い、こういうのもいるっつーことを、よく覚えとけよ!」


ヒロム「(※両肩を担がれ、呻き声を上げてインタビュースペース前を通過しながら)言い訳なんてしねぇ! 金丸、覚えとけ! クソー!」

 

▼第9試合 30分1本勝負
『BEST OF THE SUPER Jr. 29』Aブロック公式戦
石森 太二〇(4勝0敗=8点)
vs
 SHO×(1勝3敗=2点)
11分33秒  片エビ固め

■試合後インタビュー

石森「ノーダメージ!! パーフェクト勝利(笑)。 レンチのあんちゃんよ、こ・れ・が楽な勝ち方だ(笑)。いやー公式戦、中日を迎える前に4連勝!ヨッシャー。って、浮かれてらんねーんだよ。明日だよ、うーん。金丸だよ! ああ、“みんな大好きのぶオジ”とか言ってよ。オレは“大”っ嫌いだよ! 長い年月やりあってっけど、生涯、1度しか勝ててねー。その1度も無観客試合。誰の記憶にもねー。だからよ!明日!明日はオレの苦手な、アレルギー金丸義信を!!ぶっ壊す!!」

※SHOはノーコメント

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2