【WWE】“太陽の戦士”サレイがNXT UK参戦を発表「とても対戦したい人が1人いるんです」

“太陽の戦士”サレイが次週、NXT UKに参戦することを発表した。

サレイは映像で登場して「次週、NXT UKに参戦することにとても興奮している」とNXT UK参戦を発表すると「今、まさにNXT UKで日本人選手が活躍しています。NXT UK女子王者里村明衣子選手」と女子王者として君臨する里村の名前を挙げた。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

続けて「NXT UKトップの選手と試合できること、そしてUKの皆さんにサレイの試合をお見せできることをとっても楽しみにしています」と新たなチャレンジに胸を膨らませると自身のツイッターでも「サレイはどのNXT UKスーパースターと対戦するのかな。その中でとても対戦したい人が1人いるんです」と意中の対戦相手がいることを告白した。

===================================================

【関連サイト】

WWEネットワーク: http://network.wwe.com

 ※生放送終了後、ビデオオンデマンド方式で視聴可能です。

※WWEネットワークは英語でのサービスです。日本語字幕はありません。

WWE YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/c/WWE/featured

 ===================================================

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事