【SEAdLINNNG】7・13新木場『海樹リコデビュー記念大会』全対戦カード決定!海樹リコによる全試合解説

SEAdLINNNGは、7月13日東京・新木場1stRINGで開催する『海樹リコデビュー記念大会』

『海樹リコデビュー記念大会』
日時:2022年7月13日(水)18:00開場18:30開始
会場:東京・新木場1stRING

海樹リコのデビュー2周年記念大会は豪華カード。主役のリコは2試合に出場。メインでは中島&笹村と組んで6人タッグマッチに出撃。第1試合では朱崇花とのラスエゴ対決も実現する。どんな活躍を見せるか大注目!リコ本人によるこだわりの全4試合をお見逃しなく!

【海樹リコによる全試合本人解説】

🟣第1試合
朱崇花vs海樹リコ

第1試合はずっとずっとシングルをしたかった朱崇花さんとの初シングルマッチを組ませて頂きました。試合では勿論、プライベートでもお世話になっている朱崇花さん。どの朱崇花さんも好きだけど

SEAdLINNNGで闘っている朱崇花さんが一番好き。何があっても折れないし立ち上がります。朱崇花さんとの初シングルマッチ。是非、観に来ていただきたい闘いです!

🟣第2試合
アマゾンvs川畑梨瑚

川畑梨瑚にはとっておきの相手を用意したよ! てってれーん! ラスエゴに新加入のアマゾンさん!! いつも私に優しくしてくれるアマゾンさん! それに対して川畑は…(呆)。とりあえず川畑は悪いやつだからボッコボコのけちょんけちょんにしてやってね!!!! 川畑梨瑚!覚悟しろ!!

🟣第3試合
真琴&神姫楽ミサvsまなせゆうな&大空ちえ

私をいつも心配して下さり、優しく声をかけてくれる真琴さんと実は同期の神姫楽ミサ選手を組ませて頂きました! 対戦相手は私のことを”紫のお友達”と呼んでくれるまなせゆうな選手こと、ゆうなお姉ちゃんとPURE-Jさん同期愛タッグトーナメントでタッグを組んでくれたちえを組み合わせたタッグマッチ!! 私のライバルであり最高の同期が私の大好きなお姉ちゃん達と組むよ!! どっちを応援しよう…。。。

🟣第4試合
メインイベント
中島安里紗&笹村あやめ&海樹リコvs尾崎魔弓&DASH・チサコ&尾崎妹加

もうどこから話したらいいか分からないくらいのスペシャルカード!

尾崎魔弓選手!! 昨年の五番勝負の4番目のお相手でした! ボッコボコにされたけど、いつでもやってあげるから。と言われて追っかけ回すと決めていたのでこうして対戦出来ること嬉しく思います!

DASH・チサコ選手、チサコさんは五番勝負の1番目のお相手。リベンジずっとしたかった。「海樹リコ、まだまだ」、そうチサコさんはおっしゃっていましたよね。そう海樹リコこんなもんじゃない!必ず私が勝つ

そして尾崎妹加選手!
SEAdLINNNG初参戦です!!
1度アイスリボンさんで組まて頂いた時、
この方と戦いたいとずっとずっと思ってた! こうして対戦でき、凄く嬉しいです!初対戦!!

そして!2周年大会、お隣は〜!!
安里紗さんとあやめさん!!
この並びめちゃくちゃすごくないですか!? あやめさんも自分も安里紗さんの事が大好きで、憧れ!双子って好きな人一緒になるって聞くけど、本当にそう!!(笑)、この3人が並ぶって…(泣)。

中島安里紗&リトベリ!!
このトリオもう見れないかもだよ!

楽しみで楽しみで仕方ない!!

【全決定カード】

〈メインイベント 6人タッグマッチ30分1本勝負〉
中島安里紗&笹村あやめ(2AW)&海樹リコ
vs
尾崎魔弓(OZアカデミー)&DASH・チサコ(センダイガールズ)&尾崎妹加

〈第3試合 タッグマッチ20分1本勝負〉
真琴&神姫楽ミサ(JTO)
vs
まなせゆうな(ガンバレ☆プロレス)&大空ちえ(PURE-J)

〈第2試合 シングルマッチ20分1本勝負〉
アマゾンvs 川畑梨瑚(T‐HEARTS)

〈第1試合 シングルマッチ20分1本勝負〉
朱崇花vs海樹リコ

▼大会詳細などは公式サイトにて
http://seadlinnng.com/schedule#20220713shinkiba

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加