【WWE】NXT UK女子王者・里村明衣子がサレイとの日本人対決を受諾「覚悟しておいてね」

©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

NXT UK女子王者・里村明衣子がNXT UKでサレイとの日本人対決を承諾した。

サレイがバックステージインタビューで「サレイはめちゃくちゃUKを楽しんでいます。ロンドン橋に行ったり…」と日本のファンへメッセージを伝えていたが、そこへ偶然通りかかった里村を見つけて呼び止めた。「2週間前に里村さんに対戦要求したんですけど、まだお返事もらえてません」と催促すると「里村さんとどうしても戦いたいです。お願いします」と日本でのデビュー戦相手でもある里村に熱意を伝えた。

これに里村は「OK、サレイ。戦いましょう!」と対戦を承諾すると「覚悟しておいてね」と付け加えて王者の貫禄を示した。

 

【関連サイト】

WWEネットワーク: http://network.wwe.com

 ※生放送終了後、ビデオオンデマンド方式で視聴可能です。

※WWEネットワークは英語でのサービスです。日本語字幕はありません。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加