【WWE】“太陽の戦士”サレイがNXT女子王者マンディ・ローズに対戦要求「顔面をまた破壊してやる」

“太陽の戦士”サレイがNXT女子王者マンディ・ローズに対戦を要求した。

©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

王者マンディがバックステージで王座挑戦権を持つゾーイについてインタビューを受けると「ジジ・ドリンがゾーイを潰すからまた病院に戻ることになるわ」と対戦する仲間の勝利を宣言した。

するとそこへ制服メガネ姿のサレイが現れて「イギリスにいてバトルロイヤルに参加できなかった。だからチャンスがほしい」と対戦を要求するとマンディに「イギリスを行き来するのはいいけど、アンタにやられたことを忘れてないわよ」と昨年9月のリングアウト負けとなった試合を持ち出されて睨みつけられた。

さらにマンディに「次週、サレイがどんな格好で出てこようが構わないわ」と対戦受諾を匂わされるとサレイは無言のまま唇をかみしめ、自身のツイッターでは「マンディの顔面をまた破壊してやる」と挑発的なメッセージを投稿した。

その後、ジジがゾーイとの試合に敗れるとマンディ vs. ゾーイのNXT女子王座戦が日本時間8月18日に配信される「NXTヒートウェーブ」で決定した。

【関連サイト】

WWEネットワーク: http://network.wwe.com

 ※生放送終了後、ビデオオンデマンド方式で視聴可能です。

※WWEネットワークは英語でのサービスです。日本語字幕はありません。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加