【WWE】紫雷イオが「サマースラム」で電撃復帰!ベイリー&ダコタと共に王者ビアンカ&ベッキーと一触即発

日本時間7月31日、テネシー州ナッシュビルのニッサン・スタジアムにて行なわれた「サマースラム」がライブ配信された。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

紫雷イオが真夏の祭典「サマースラム」で電撃復帰してベイリー&ダコタ・カイと共に王座防衛を果たしたロウ女子王者ビアンカ・ブレア&ベッキー・リンチと一触即発となった。

「サマースラム」オープニングで王者ビアンカとベッキーの王座戦が行われると、大技の攻防の末にビアンカがスパニッシュフライからKOD(キス・オブ・デス)を決めて王座防衛に成功した。

試合後には突如会場に復帰したベイリーやダコタ・カイが現れると最後にイオが電撃復帰して真夏の祭典に姿を現した。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

サプライズ登場に会場が沸く中、イオら3人がリングに上がって王者ビアンカを挑発したが、戻って来たベッキーの加勢により3対2で一触即発となるとイオらは睨みつけながらリングを後にした。その後、イオは自身のツイッターに「戻ったぞ。私は…IYO SKY」と投稿した。

WWEネットワーク
http://network.wwe.com
WWE YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/WWE/featured

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事