【スターダム】KAIRI欠場によりワンダー王座戦は王者・上谷沙弥vsひめかに!8・21名古屋大会カード変更

女子プロレス・スターダムは、8月21日名古屋大会に出場を予定していたKAIRIが新型コロナウィルス陽性診断を受け欠場となっていたが、変更対戦カードを発表した。

王者・上谷沙弥とKAIRIのワンダー・オブ・スターダム選手権試合は中止となってしまったが、上谷は自身のTwitterにて「今回無くなってしまったけど、 ドルフィンズアリーナで 私はワンダー戦をやりたい。 指名したい相手がいる。 その選手は私のこと特別な存在って言ってくれたことがある人なんだよね。」とツイート。続けて見てるかな? @himeka_art とひめかへ呼びかけた。ひめかは「?」と返すも上谷は「ひめか、同じ黄金世代として もう一段階上の場所で一緒に 輝きたいって想いがあるの。 今よりももっと 爆発出来る存在だと思ってる。 だからこの白いベルトを通して今のひめかと向き合いたい。 心のうちからワクワクが溢れるようなプロレスができると思うんだけど‥ どうかな?」とさらに呼びかけるとひめかもこれに「断る理由も見当たらないし こんなチャンス滅多にないからな〜 やろうか、白のベルト戦。 私を指名したこと後悔させて あ・げ・る♡」と返答していたが、この対戦が正式決定した。

また、ジュリア&桜井まいvs琉悪夏&吏南vsMIRAI&壮麗亜美、舞華vs妃南も変更カードとして決定した。

【変更対戦カード】

◆ワンダー・オブ・スターダム選手権試合/30分1本勝負
≪王者≫上谷沙弥(Queen’s Quest) vs ≪挑戦者≫ひめか(Donna del Mondo)

◆タッグマッチ
ジュリア&桜井まい(Donna del Mondo)
vs
琉悪夏&吏南(大江戸隊)
vs
MIRAI&壮麗亜美(God’s Eye)

◆シングルマッチ
舞華(Donna del Mondo) vs 妃南(Queen’s Quest)

STARDOM × STARDOM 2022~名古屋真夏の遭遇~
日時:2022年8月21日(日)開場3:00PM開始4:00PM
会場:愛知・ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)

▼大会詳細は公式サイトにて
https://wwr-stardom.com/schedule/20220821_aichi/?mc_id=624

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加