【新日本】台風の影響により9・18大分大会の中止を発表

新日本プロレスは18日、開催を予定していた大分大会について、台風14号の接近の予報を受けた公共交通機関の運休、来場者の安全を考慮して中止することを発表した。尚、9月19日(月・祝)福岡、9月21日熊本大会は開催予定としている。

以下、公式サイトより

いつも新日本プロレスへのご声援ありがとうございます。へのご声援ありがとうございます。

台風14号の接近の予報を受けた公共交通機関の運休、お客様の安全を考慮しました結果、9月18日(日)大分・別府ビーコンプラザ大会は開催中止とさせていただきます。

大会を楽しみにされていたファンの皆様には、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。また、大会直前でのお知らせとなりましたことを心より深くお詫び申し上げます。

チケットの払い戻しに関する詳細が決定次第、新日本プロレス公式サイトにて近日中に発表いたします。チケットをお手元にお持ちのお客様は払い戻し方法の決定まで大切に保管していただき、ご案内をご確認くださいますようお願いいたします。

 

▼問い合わせやその他の情報については公式サイトにて
https://www.njpw.co.jp/379534

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加