鷹木信悟 vs タイチ「KOPW2022」争奪戦が12.19代々木第二体育館『タカタイチ2人合わせて50周年記念興行』にて決定!

TAKAみちのくとタイチが12月19日(月)に代々木第二体育館で開催する『タカタイチ2人合わせて50周年記念興行』にてタイチと鷹木信悟の「KOPW2022」争奪戦が決定した。

この大会はTAKAとタイチが11月15日に鳥越アズーリFM『JUST TAP OUTという名のラジオ』とタイチのYou Tubeチャンネルの同時配信に開催を発表。TAKAはすでに高橋ヒロムとのシングル戦が決定している。

一方のタイチは、11月12日安城大会で鷹木信悟に直接勝利し、バックステージにてKOPWに挑戦を表明した際に鷹木より「年内最後にふさわしい場所、メインで」とされていたが、新日本プロレスの年内の大会では実施が難しいことが判明したため、タカタイチ興行にて声出しOKで2,000人上限、メインイベントという場所を用意して対戦を要求していた。

そして、11月21日の後楽園ホール大会の試合後に鷹木が対戦を受諾した。

今大会では、鈴木軍のボスである鈴木みのる&DOUKIと葛西純&本間朋晃のスペシャルタッグマッチも決定している。

『タカタイチ2人合わせて50周年記念興行』
日時:2022年12月19日(月)18︙30開始
会場:国立代々木第二体育館

<既報カード>

▼名も無きヒロムロール返したら100万円懸賞金マッチ
TAKAみちのく
vs
高橋ヒロム

▼スペシャルタッグマッチ
鈴木みのる&DOUKI
vs
葛西純&本間朋晃

▼関連記事
【タカタイチデスペマニア】究極死闘に場内大爆発!デスペが葛西に勝利するも「生きて、生きて、生きてリングを下りなきゃいけないだろうが!」

【タカタイチデスペマニア】20周年記念試合でタイチがヨシタツを裏切り、後藤、田口と消灯!タイチ「ぼーさん、全然出来んじゃない。次は50周年で会おう」後藤「今日で終わりじゃねぇから」

【タカタイチデスペマニア】TAKAみちのく30周年記念試合に縁の深い選手たちが集結!サスケ、東郷、外道のフルコースに敗戦も「俺はこれが見たかったんだよ!」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加