【OZアカデミー】昨年のリベンジ開幕戦! 1.8(日)新宿FACE ~The Wizard of OZ 2023~

OZアカデミーは、1月8日(日)東京・新宿FACEにて開催する~The Wizard of OZ 2023~大会の対戦カードを発表した。

昨年も同会場で開幕戦を行ったが、ボヤ騒ぎがあり大会を途中中止とした経緯があった。そのため、今大会は昨年のリベンジ開幕戦となる。

尾崎魔弓代表からのコメント
「今年の開幕戦がボヤ騒ぎで不完全燃焼だったから、来年お前らのためにもう一回お年玉興行をやってやるぞ、喜べ! 今回も勝者が敗者のギャラをもらい、敗者は手ぶらで帰宅。もちろんドローなんてつまらない試合する奴らのギャラは今回も社長の私がしっかりいただいとくから、選手の奴ら、気ぃ抜いた試合するんじゃねぇぞ!」

 

OZアカデミー女子プロレス新宿大会 ~The Wizard of OZ 2023~
【日程】2023年1月8日(日) 11:30開場/12:00試合開始
【会場】新宿FACE

■出場選手:尾崎魔弓、加藤園子、AKINO、倉垣翼、米山香織、松本浩代、ラム会長、水波綾、雪妃魔矢、山下りな、優宇、安納サオリ、関口翔、青木いつ希、花園桃花

・当日のオープニングで対戦相手を試合制限次回を決める抽選を実施。
・試合の勝者は敗者のギャラを獲得。敗者はギャラ無しとなる。
・引き分けが発生した場合は両選手ともギャラ没収となる。
・全試合終了後に各試合の勝者でジャンケンを行い、勝った選手が勝利者賞と没収ギャラを総取りとなる。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加