【志田光インタビュー・前編】4.26尻神教解散!尻神教からの卒業、丸藤正道への挑戦

<アイドル・志田光?>

――プロデュース面で、大会の見どころを教えてください。

志田:試合に関しては「バトル尻ロイヤル」があります(笑) 出場メンバーは完全に私の独断で、「この人の尻はいいぞ」というメンバーを集めました(笑) 解散なので、お祭り的にパーっとやってほしいと思って、特別ルールを作りました。試合中に曲が流れて、その間はヒップアタック以外禁止です(笑) 誰もヒップアタックをしたことがない人だと思うので、いろいろなヒップアタックが楽しめるはずです! さらに、試合じゃないんですけど、オープニングで「ピンキーミルキー」のライブをやります。(救世忍者)乱丸さんと朱里ちゃんと私で、アイドルみたいなユニットを組んで歌って踊ってるんですけど、またやろうかと思ってます。

――わりとノリノリでやってますか?

志田:めっちゃノリノリですよ(笑)すごく頑張ってます! 朱里ちゃん、ダンスがすっごく上手なんですよ。振り付けも朱里ちゃんだし、曲は私の兄の志田翼が作ってます。

――誰が言い出したんですか?

志田:乱丸さんです。乱丸フェスタでやろうということになって、やってみたら意外と好評でした。

――新日本プロレスの真壁さんのように、世間にプロレスラーが取り上げられることが大切です。プロレスラーはプロレス以外のプラス要素があると、さらに魅力が出てきます。

志田:朱里ちゃんとのタッグでも、歌って踊りながら出ればいいんですかね(笑)

――色もあるし華もあるから、いいですね。魔界でも前座でやりましょう(笑)

 

(インタビュアー:山口義徳 撮影:二瓶隆弘)

〜大会詳細〜
日時:2017年4月26日(水)18:30開場/19:00開始
場所:新木場1stRING
チケット:S席(最前列)5000円、A席4000円、B席3000円、C席2000円
志田チケ!(shidahikaru611@gmail.com)にて販売中。
チケットのご予約はお名前、席種、ご連絡先をご記入の上、タイトルを大会名にして上記のアドレスまで送信して下さい。

〈全対戦カード〉
▼メインイベントシングルマッチ60分1本勝負
志田光vs丸藤正道
▼尻神教ラストマッチ
志田光&豊田真奈美&大鷲透vs藤ヶ崎矢子&葛西純&がばいじいちゃん
▼シングルマッチ20分1本勝負
朱里vs「ことり」
▼シングルマッチ15分1本勝負
救世忍者乱丸vs安納サオリ
▼バトル尻ロイヤル 時間無制限
※1分経過ごとに選手が入場
※曲が流れている最中は攻撃としてヒップアタックのみ有効
※オーバーザトップロープルール採用
参戦選手
米山香織、希月あおい、日向小陽、沙紀、アーサ米夏、結奈
その他、ピンキーミルキーのライブも開催!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事

Pages 1 2 3